チャレンジとくしま芸術祭2013抽選会

チャレンジとくしま芸術祭2013の
抽選会に行ってきました。

120925チャレンジとくしま2013ポスター

様子を見る限り
昨年と同じパソコンを使って
クリックしたら一瞬で決まる方法のようでした。

121104チャレとく抽選会

しかし、担当の友井さんの
「みなさんに、嬉しいお知らせが…」
という言葉から
抽選会は始まりました。
どうやら今年はここにいる全員、参加できるようで…
遅れて「え、いいの」という感じでした。
喜んでおこう

ヽ(´∀`。)ノわーい

友井さんから「なので、場所をこれから決めます」
ということでした。
「まばたきしないでください」と言われましたが、
なんとなく下を見てるスキに、クリックされていました。
決まるの早い(゜∀゜;)

それで、決まった場所がこちら、

1211042013抽選結果

なんと奇跡的に昨年と同じ場所です。
オレンジで塗ってある「ほ」の所です。
席替えしたのに、変わってないよ状態ですねー(笑)
何かあるんでしょーか(*「・ω・)?
イメージしやすいから、まぁいいや。

そしてこれも偶然なんですが、
またお隣さんが昨年のグランプリの方…という…
プレッシャーな条件でもあります。
しかし、いいもの作りたいな(o´▽`)♪


昨年に引き続き出展されるお顔が
何人か見れてよかったです。
こないだグループ展を見に行った方も
参加されているので
なんだか楽しくなる予感がしています。
いや、もう楽しいかもしれない。
今回はどんなことしようかな〜♪

日程は来年の
2013年1月22日(火)〜27日(日)まで
徳島県立近代美術館で
開催予定です。
26日(土)はパフォーマンス部門もあります。
よかったら、ぜひ来てください♪


大きな地図で見る


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter