チャレンジとくしま芸術祭2013開催中

130125チャレンジとくしま2013看板

1月22日からチャレンジとくしま芸術祭で
展示部門が始まっています。

今回のツナチナツゾーンの
テーマは「まったり日和」です。

あと今回もただ見るだけじゃなくて
観覧者さんにも何か参加してもらって
楽しめるものを作りたいなぁと思いました。


そこで考えたのが、
雪だるまを作ろう!です。

少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ(=´ω`=)
詳しくは
展示会場(徳島県立近代美術館)で見てみてくださいね♪

会場に、雪だるまいます。

130125雪だるま


雪だるまを作るときって
なんだかワクワクしませんでしたか?

雪が降ったら交通とか大変なんですけど、
いつもと違う景色や状況を
何気に楽しんでたりしますよね?
徳島だから言えるのかもしれませんが。

季節的にもいいかなぁと…。



あと、裏テーマで
去年「えん(縁)」をテーマに
円(CD)にイラスト
を描いて
作品づくりしたのですが、
今回2回目のチャレンジとくしまということで
イラストで描くと、
えんを重ねてできる雪だるまは
いいんじゃないか...(●´艸`)と
ひとりで納得していました。

今年も、いろんな人に会って
いろんなことをして
縁を重ねていけるようにしたいなぁ(*´∇`*)

チャレンジとくしま芸術祭2013は
今週1月27日まで開催中です。
ご都合良ろしければ、
足をお運びください(*′ω`)ノ゙
まったりしましょう〜。



大きな地図で見る



ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter