ハンドメイドマーケット4出店しました

ソロで出店するのは初めてで
非常に心配でしたが…
お陰様で楽しく出店することができました。

130322ハンドメイドマーケット

お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。
アクア・チッタさん、イベント関係者の皆さん
お世話になりましたm(_ _)m



2/16・17でのJAMから
約1ヶ月…。

1ヶ月という期間は
長いようで短いような~

でも何かしら前回とは違うものを
作りたいと思っていたので
こちらを投入!

130322へぺたマグネット

へぺたマグネット!

お店に立ち寄られた方の9割の人が
まず最初に目にしてくれていた気がするので
インパクトのあるものができたと
密かに喜んでおりました(=´ω`=)

あと、手触りを確かめる方多数!

ニスのツルツル感が
触りたくなっちゃうんでしょうか(*´ω`)?


他の商品では中でも
カチワリウサギ【ポストカード】が人気でした。

121021カチワリウサギポストカード


他にも
お子様連れのご家族、
20代、30代女子を中心に
ポストカード、缶バッジ等ご購入いただきました。

130210缶バッジ各種

男性の方もいらっしゃって
ある人は
「かわいいじゃなくて、どれがおもしろい?」と
お連れの方に聞いて
缶バッジを購入されました。

かわいいの中にも
考えて作っているので
(主にダジャレですが<笑>)
嬉しいです♪




天候に恵まれなかったのが残念ですが、
いっぱいお客さんが来てたら
テンパっていたかもしれませんし…
その分となりのブースの方とも
お話できてよかったかな(^^)



反省点は
いいわけかもしれませんが
今回、仕事やら確定申告やら
いろいろ重なる中
告知のパワーが無かったです(*´>д<)

「何でFacebook上げてくれんの~!」とお叱りを受ける中、
それでも来てくれている先輩に感謝しつつ、
これからはちゃんとお知らせせねばと
心改める次第であります。
体力も付けた方がいいかもですね(=ω=)

他にもアクア・チッタさんのHPで
名前をみつけていただいて来てくださった方もいて感激!
初出店したJAMに来てくださってた方や、
「チャレンジとくしまに出されてましたよね?」と男性、女性…
「モンバスでこのイラストのTシャツ買いました!」とご夫婦の方...
いろいろ繋がってるんだなと実感しました( ・´ω`・ )

ありがとうございました(*´ω`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして(^^)
わたくし、ツナチナツさんのお友達の春さん経由でポストカードをお願いした者です


ひそかにブームきてます

実はこのイベントも行かせて頂きました(ノ´∀`*)

頑張ってください!!
応援してます(*^▽^)/★*☆♪


こまどりさん、はじめまして(。・∀・。)

はじめまして(´∀`)ノ

先日はポストカードを
買っていただき
ありがとうございました。

いつも春さんを通じて
間接的な感じだったので
メッセージいただけて
とっても嬉しいです(*´∇`*)

しかもイベントにも
来てくださっていただなんて…。
声かけてくださいよ〜(。ノε`。)

また何かしら
イベントには出たいと思っていますので
頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)
その時はまたブログ等で
告知できるようにしますね♪

おかげさまで、元気でましたo(´∀`o*)
また遊びに来てくださいね☆
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter