徳島クリマvol.22に出展します

4月8(土)・9(日)
徳島クリエーターズマーケットに出展します!

170331_01徳島クリマ22表

今回のフライヤーのメインビジュアルは
木工作家さんのコヤギ社さんです。
コヤギさんは普段話すのも面白いですが、
ブログも面白いですよ(*^∀^)♪


今回もいろんな作家さんが出展されております。
大きい画像リンクしておきますね。

170331_02徳島クリマ22裏


ツナチナツブースは、
自販機の近くです。

徳島クリマ22配置図


お隣は、普段よくイベントで一緒になることの多い
Riuさんです。お隣ははじめてですね!
後ろは1月に大阪のイベントでお会いした
ゆめらすくさんです。


まだ届いていないものもありますが(汗)
新作をたくさん作っています。

へぺたグッズを新しく作りたいと思い、
使い勝手の良い
ポーチを作ってみました((o(゚▽゚)o))

170331_0ウーパールーパーねこポーチ

きゃっきゃがくるのねこのポーチも作りました。
中身はこんな感じです。

170331_04ねこポーチ

170331_05ねこポーチ

化粧ポーチにしてもいいし、
文房具を入れて、ふでばことしても使えます。
きゃっきゃがこないように(標準語/イライラしないように)
カバンの中の整理するのにいろいろ入れてみてください(o^∇^o)ノ
自分でも結構気に入っています
・:*:♪(*゚▽゚*)・:*:・゚



あとマイクロファイバー製の、
メガネ拭きを作りました。

へぺた2種と
170331_06ウーパールーパーメガネ拭き

阿波弁、徳島シリーズ3種
170331_07徳島メガネ拭き

1枚1枚の数は少なめですが、種類を多くしました。
写真にないものもありますが、
全10種類あります。

170331_08阿波弁メガネ拭き

阿波弁のメガネ拭きは
見るのが楽しい感じにしてみました。
お土産にもいいかもです(^-^)v

もちろんスマホやタブレットの画面もキレイにできます。
前回のクリマの1日目終わりに交流会をした時に、
8人中5人がメガネでしたね(笑)
スマホやパソコンをよく使う方に
目薬と一緒にプレゼントするのはどうでしょう(^∇^*)ノ


金曜は雨でしたが、
来週は晴れるといいですね!

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(゚∇゚*) ♪

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2017年4/8(土)・9(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(9日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++



大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島クリマvol.21終了しました

11/26(土)・27(日)
徳島クリエーターズマーケットvol.21
に出展しました。

161102_01徳島クリエーターズマーケット21

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
久々に会えた方もいらっしゃったり、
やっぱり会えると嬉しいですね(*゚v゚*)


161128_03

今回は入口のすぐ近くだったりで、
カウントされているスタッフさんと
「来場者さん1000人になりましたよ~♪」と
喜びを分かち合っていました(*゚▽゚*)


来年の酉年年賀状、酉ポチぶくろも
反応良いです(*゚▽゚)♪

161128_01

161128_02

ポチぶくろは桃太郎セットでご購入いただくお客さんも
いらっしゃいました。(キジじゃないですが)
名古屋のクリエーターズマーケットにも
持っていきますね(o゚▽゚)o♪


印象的だったのは
小学生くらいの男の子が何回も見に来てくれていて
親御さんにクリアファイルをねだってて
お父さんがあかんと言われてたんですが、
何分後かにお父さんがいらっしゃり
「これが欲しいらしいんです」と
ご購入いただいたことです。

過去の画像ですがこんなんです↓
140915へぺたファイル

男の子が嬉しそうにしているのを見ると
もっとがんばらんと!って思いますね(*゚ー゚)


あと、ウーパールーパーブログを読んで
ウーパールーパーを飼い出した息子さんがいるという
話をされるお客さんがいました。
2012年から書いてないのに、
見てくださる方がいらっしゃるのは
ありがたいですね。
犬や猫じゃなくウーパールーパーをチョイスしたということで
「あの子変わってるわ~」と息子さんのことを言いつつ
私にごめんと言ってくれたんですが、
褒め言葉と捉えていますよ( ・∀ ・)ノ
ちょっと変わった動物ですが、
飼いやすいんですよ♪
今は二代目を検討してます。

ウーパールーパー飼育日記
まったりうぱ生活はこちらです↓
http://ameblo.jp/upalife/



さて次回出展は
12/3(土)・4(日)
名古屋の
クリエーターズマーケットに出展します!

161114名古屋クリマ

前回のブログに詳細書いていますので
リンクしておきますね♪
ぜひお越しください(^-^*)/
http://tsunachinatsu.blog97.fc2.com/blog-entry-259.html


ブログランキング・にほんブログ村へ

徳島クリマvol.21に出展します

11月になったので出展のおしらせです!

10月中旬頃に、
徳島クリエーターズマーケットvol.21
フライヤーが届きました!

11/26(土)・27(日)
今回も出展させていただきます。

161102_01徳島クリエーターズマーケット21

今回のフライヤーモデルは
服飾クリエーターのトライアングルさん!
ある集まりで小・中・高校の後輩だと知りますΣ(- -ノ)ノ
私は高校生の時は、美術部だったのですが、
その顧問がトライアングルさんの担任だったそうですよ(*゚▽゚)


さてさて…
今回のブース場所は、
161102_03徳島クリエーターズマーケット21
入口の近くですね!
ミニブースの場所、完全制覇したんじゃないかな(*゚ー゚)


まだ制作途中ですが、
年賀状のデザインが何枚かあるので
持っていく予定です( ゚ω゚)/♪

161102酉年年賀状2017

もっと何か作っていきたいなぁ(・ω・)♪


夏に参加されてなかったクリエーターさんもいて、
久しぶりに感じる方もいらっしゃいますね(*^-^)
徳島クリマのfacebookページの方が
画像が大きく見えるのでリンクしておきますね。

161102_02徳島クリエーターズマーケット21

皆さんにお会いできるのを
楽しみにしております(´▽`)ノ

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細は
●日程/2016年11/26(土)・27(日)開催【2日間出展】
●時間/朝10:00~夕5:00(27日は夕4:00迄)
●場所/北島町創世ホール2Fギャラリー
●入場、駐車場無料
出店者紹介
●徳島クリエーターズマーケットHP
http://www.tokucrema.com/
++++++++++++++++++++++++++++


大きな地図で見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter