クリーマクラフトパーティ2017へ出展

1月18日(水)のお昼ぐらいに大阪のミヨちゃんから
「今週末って空いてますか?」と
電話がかかってきて、
急遽!1/21(土)、22(日)インテックス大阪で開催の
Creema Craft Party 2017
出展することになりました!

170118_04

理由を聞くと、
いつも「イズミヨ」で一緒に出展している、
イズミさんが諸事情で来られなくなってしまったとのことで、
ピンチヒッターですね!

ブース番号はD-4、5
位置はCreemaブースの目の前です!

【全体図】
170118_01

【拡大図】
170118_02



2ブースあるのですが、
共同出展とか初めてだなぁ(=^▽^=)

3月のてづバが落選したので、
大阪にはしばらく行けそうにないのかなぁと
思っていた矢先のことでしたw( ̄o ̄)w

ものすごく急ですが、
ご都合よろしければお越しください(●´ω`●)/
ウーパールーパーグッズ持っていきます!

170119ウーパールーパーへぺた

++++++++++++++++++++++++++++
イベント詳細
●日程/2017年1/21(土)~22(日)開催
●時間/10:00~17:00
●場所/インテックス大阪6号館C 地図・交通▶︎
●イズミヨさんブースのピンチヒッターでの出展です。
出展者紹介はイズミさんが出展予定だった時のものです。ミヨちゃんは、います!
●HP/https://craftparty.jp
●入場料/前売券がお得です。
++++++++++++++++++++++++++++



ブログランキング・にほんブログ村へ

ゴジカルありがとうございました

1/12(木)四国放送の夕方情報番組
ゴジカル
出演させていただきました。

番組をご覧いただいた皆さん、

お世話になった出演者さん、
スタッフの皆さん
ありがとうございました。

170113_01

【左奥から】
森本真司アナウンサー・長谷川朋加アナウンサー

【左手前から】
犬伏まりさん(日本テレビ「news every.」リポーター、タレント、ファッションモデル)
野々村まりさん(タウン誌「Geen」編集長、タウン誌あわわfree元編集部長)
田村JINさん(音楽プロデューサー)
ツナチナツ(イラストレーター)


内容は、16:53~17:53(生放送)の
最初の方の10分くらいの特集コーナーで

ご依頼いただいていたお仕事の紹介2つと、
●香川の音楽イベント「モンスターバッシュ」
「男の子の育て方」の冊子イラスト

今までのオリジナルイラストグッズ
LINEスタンプ
いろいろ取り上げていただきました(´∀`*)/



「絵を描いている所を撮りたい」ということで
事前にVTRも編集していただき、
あの時もカメラ回っとったんじゃ!という所が使われていたり
編集すごい!と思っていました。

それから、引き続き番組終了まで、
参加させていただいていました。
ワイプのリアクション難しいですね(^^;)


生放送緊張しましたが、
サポートいただき、アドリブだったり、
ちょいちょいイジってもらったりして、
緊張がいい意味でちょっとゆるんだかなぁと思います。
普段は普通にテレビ見ていますが、
常に気を張ってテンション上げてしゃべるのって大変だなぁと感じました。
放送が終わって、現場では何とかなったという安堵の気持ちでしたが、
もうちょっとこう言えば面白かったかなぁと
欲が出ちゃいますね(笑)

番組最後にアナウンサーの
森本さんと長谷川さんと一緒に
写真撮っていただきました。

170113_02

170113_03

あとお願いして、スタジオにへぺたさん置いていただけました。

「こんな感じでどうですか〜」と
今回大変お世話になったディレクターさんに置いていただき
へぺたさん
ひょこっ!という感じでカワイイですね(*^-^)♪
ゴジカルをご覧の際は探してみてください!



番組終了後、親しい人からメールやメッセージをいただき、
いろいろ意見聞かせていただきました。
緊張が伝わってきたという人や
落ち着いていい感じだったという人と
楽しそうでイキイキしていたという人とか
人によって意見が違うかったり面白いですね(*´▽`)

番組を見て初めて私を知っていただいた方からも
応援のメールをいただけましたm(_ _)m
ありがとうございます。

これからも楽しんで
イラスト活動に励みます(*゚▽゚)ノ♪


紹介いただいていたLINEスタンプの
アドレスをリンクしておきます!

160507阿波弁スタンプ

http://line.me/S/shop/sticker/author/25524



ブログランキング・にほんブログ村へ

1/12(木)四国放送ゴジカルに出演します

1/12(木)四国放送の夕方の番組
ゴジカルに出演することになりました。

先日、絵を描いている映像がほしいとのことで
担当者さんが取材に来てくださいました。


「月曜日に徳島新聞にも載りますよ!」とのことで、
本日1/9(月)徳島新聞の朝刊
BSテレビ欄の下の
「四国放送 ディレクターズアイ」にて
記事で載せていただいております。

170109_01

「当日放送は楽しんでくださいね〜♪」と
おっしゃってくださいました。

これまで、デザフェスやテレビ鳴門さんや
YUMETADA。さんや…いきなりインタビュー形式のはありましたが、
生放送で取り上げていただくのは初めてて、ドキドキですね!

どうぞ生あたたかくでもいいので、
あたたかい目で見守ってくださいm(_ _)m

本日、成人の日ですが、
新しい階段を登らせていただいた気がしています。
これからもいいイラストを描けるようにかんばりたいです。


放送の詳細は
++++++++++++++++++++++++++++
●番組/四国放送(徳島県) 夕方情報番組「ゴジカル」※日本テレビ系列
●日程/2017年1/12(木)
●時間/16:53~17:53(生放送)
●内容/特集コーナーで10分程度「ツナチナツ」を紹介。
※当日大きな事件・事故があれば放送延期
●HP/http://www2.jrt.co.jp/cgi-bin3/gojical/
++++++++++++++++++++++++++++


ブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

ツナチナツ

Author:ツナチナツ
イラストレーターです。
【イラストレーターズ通信会員】
イラストのお仕事受付中です。
tsunachinatsu★gmail.com
★を@に変更してください。

カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

QRコード
QR
facebook
twitter